スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年07月27日

Hk33



ミリブロやってる人に一体何人、このエアガン使っている人が居るかわかりませんが、確実に少数だと思うこの1丁。えぇ、メインウェポンで使う予定で購入したんですが未だ1回も使ってません。(単にゲームに行っていないだけ。)屋外に持ち出してゼロインをやっただけです。ただ、弾道は素直でマルイと比べても全く劣る様な事は有りません。一応内部カスタムは

・部品番号109のOリングを外径11mm内径7mm厚さ2mmの平パッキンに交換。
・部品番号120のOリングを内径7.8mm厚さ1.9mmのOリングに交換。

以上2点やってあります。大体300円位で揃います。しかもメカボ分解はマルイに比べるとかなり簡単です。
この状態で85~90m/s(予定)
今使ってるHk53がノーマルで70~だったのが83~になったのでバレルが長い分少しは多めになるかと思ってます。マウントベースはライラクスのHKマウントベースで無加工で取り付け可能です。バッテリーもHKマウントベースにサイドレールを取り付けてVFC AN/PEQ-15 TYPEを取り付けて有ります。
配線はリアサイトを取り外すと小さな穴が開いているのでその穴を大きくしてあげればOKです。

はぁ、早くゲームで使いたい。  
タグ :KSC


Posted by G3フリーク  at 22:38Comments(0)サバゲ