スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年12月27日

ターゲット

先ほどまで会社の忘年会で飲んでました。お陰でモケイパドックでのイベントにも行けずウジウジしていたのですが、そんな中、頼んでいた物が届いていたのでテンションicon14

それは・・・






コレです。KSCの限定生産品の「M9ターゲット」
以前個人的に作ったモデルに似ているのですが、なんと言ってもコンペがアルミ、リアサイトがボーマータイプ。それに合わせてフロントも幾分高い物になってます。サイトが稼動するのはポイント高いです。
さらにフロントサイトもSTIの物を流用しているようなのでファイバーサイトに交換してみようと思います。  
タグ :M9KSC


Posted by G3フリーク  at 03:05Comments(0)サバゲ

2009年12月11日

フォアグリップ

ここ最近になって電動ハンドガンにもなって知名度が更に高くなってきたこの機種。
「M93R」 






イタリアの老舗ベレッタ社がイタリア政府からの依頼によって開発したマシンピストルの代名詞。この銃には標準でフォアグリップが付いているのでバースト射撃時に高いホールド性を発揮します・・・。とここまでは、知っている方も多いと思いますが、意外とこのグリップの握り方を知らない人が多いように思えます。グリップの握り方なんてどうでもいいって人もいるかと思いますが、何事も基本と正しい握り方が有ります。






まず見かけることが多いのがこの握り方。コレ間違いです。テイクダウンしたグリップのみをぎゅっと握っていますが、コレだけだとフォアグリップが上に動いてしまいます。なので






こう。
トリガーガードの中にウィークハンドの親指を入れてガッチリとホールドします。知ってる様で知らないフォアグリップの握り方でした。

フィールドでM93R使ってる人が居たらチョイとフォアグリップの握り方を見てみましょう。  
タグ :M93R


Posted by G3フリーク  at 19:42Comments(0)サバゲ

2009年12月06日

ハヮヮヮヮヮ

これから東京ミッション2です。何もしてませんw
もうなんかドキドキしてますよ。どうなることやら。











獲物はコイツ(一部違いますが)  


Posted by G3フリーク  at 07:05Comments(4)エアガン・シューティング