スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月19日

4ヶ月ぶりに

ブログの更新です。ネタ切れって恐ろしいですね。
本日は、年間参加していたABCマッチの最終戦にして優勝決定戦かつ「アソビットのレンジが最後かもしれない大事な日」!!でした。

細かいリザルトはアソビット公式がアップされるので、とりあえずハイクラスのトップ3の使用銃+αの紹介です。






まずはチームR-TYPEのSEIJIさんのマルイ92Fカスタム









コノ銃は92の問題ともされているセーフティがサムセーフティに変更されている力作です。

続いては、ハイキャパカスタム(申し訳有りませんお名前聞いてませんでしたOTL)
アイアンサイトですが、4.3をベースにスマートに出来てますね。









次は3位のイイサカさん









こちらもスタンダードなスタイルですね。

んで2位の俺







以前UPしたものです。TTHマッチで外れたスタビライザーを再固定して使用

次のはエントリークラスですが、コノ銃紹介しないとマッチ参加者からブーイングが出そうなので紹介
エントリークラス3位ハヤカワさんの「マルシン M36」!!
(弾が)足りない、飛ばない、当たらないの三重苦ですが愛でカバー(しきれてませんw)









ローカルマッチとは言えマッチでコレを使用するのは最早「神!」

そして最後は、優勝のりょうちゃんさんのマルイグロックカスタム








アキュコンプ付けた以外はノーマルだそうで。

とまぁ参加者全員の銃を撮ろうと思っていたのですが、積もる話をしていたら取り損ねておりました。
楽しいマッチだったので、是非とも継続して欲しいものです。  


Posted by G3フリーク  at 22:34Comments(5)エアガン・シューティング