スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年06月14日

APS

はてさて、当等手を出してしまいましたAPSなのですが、サバゲ・スピードシューティング共にKSCを愛用しております。そこで今回購入したのも「KSC AP-210S」と3競技全てKSCです。ここまでやればKSCさんから何か貰える筈!(んな訳無いかw)
先日赤羽フロンティアで行なわれたAPSポスタルマッチに参加しました。初めて参加するAPS競技(無料練習会を含めると2回目)でしたが154-6xと個人的には満足すぎるスコアでした。更にAP-210Sのグリップが手に合わないと言うのも再確認、極めつけは一番伸ばした状態でもトリガーが近いと言うのが解りカナリの収穫です。

んで、早速盛ってみました。







自分の手に合わせてパテ盛るとこの位ですね。
指とグリップの隙間を埋めて力が逃げないようにします。






反対側






トリガーも3mm程盛りました。コレでちゃんと指の腹でトリガーが引けます。今までは第一関節がトリガーに乗っていたため、若干ガク引き気味でブルズアイでたまに着弾が右によるという症状がありましたが、コレで解消できそうです。肝心の練習にいけない・・・OTL  


Posted by G3フリーク  at 23:42Comments(0)エアガン・シューティング