スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月06日

赤羽アンリミ練習会

本日は赤羽フロンティアにて行なわれた、チームRタイプさんのアンリミ練習会にお邪魔してきました。
お邪魔するからには準備位はしないといかんと言うことで10時15分頃に現着。弾とガスを補充した後1号店に戻ってみたところかぢや君が居たのでそのまま2階へ。ステージの準備をして撃とうと思ったら、タイマーの使い方がわからないと言う罠がw仕方なくどう撃つかの順番の確認と早く撃つ練習をしていた所、某ぶきっちょ工業大生の呪いが降りかかってきました。まずはかぢや君のG26ADがトリガーのストロークを短くするために仕込んでいたネジがハズレ作動不良、そして俺のSTIのリアサイトが・・・

ポッキリと折れましたOTL






仕方がないのでこのまま撃ってたんですが、3日にやった練習の時より5秒ほど早くなると言う始末w
リアサイトなんて飾りです、偉い人にはソレが解らんのです(違
6時を廻りこの日のメインの用事(練習じゃないのか?)である、ある物の引渡しが有りました。以前にSEIJIさんに頼んでいたSTIのマウントベースの取り付けが済んで手元に戻ってきました。






その場で直ぐに付け直した割りにダットの狙点は合っている様だったので来週アソビットで微調整をする位なもんですかね。  


Posted by G3フリーク  at 21:13Comments(2)エアガン・シューティング