スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月25日

実物







STI5.1を久々に弄りました。え?何処も変わってないじゃないって?まぁ、見た目は全く変わってませんがかなりの予算が掛かってます。何処を変えたかと言うと、「グリップ」です。






先日知人に頼んでいて物が届いたので早速取り付けに掛かりました。グリップをシャシーに組み込む前にトリガーをセットして動かしてみると、かなり渋い。知人から渡された時に寸法は+で出来てるとの事でしたので予測の範囲内です。グリップ側の干渉部をリューターで少しずつ削っていき、削りきれないところはトリガーバーを少し研磨してフィッティング完了。






ちなみに実物とKSC純正の差はこちら





中に金属プレートがインサートされている上に材質が違います。かなり軽くて硬いです。
シャシーへの取り付けはほぼ無加工で取り付け完了しました。しかしながら、マガジンの入りがキツク、グリップ内面の研磨が必要と思われます。ですが実物グリップの強度は凄まじく、両手でかなりの力で握りこんでも殆ど歪みませんでした。これならトリガー戻らない病は発生しないと思われます。  


Posted by G3フリーク  at 03:10Comments(6)エアガン・シューティング