スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月25日

グアム2012

今年も行って来ましたグアム!

今年で3回目のグアム実弾射撃ですが、今回撃ったのはコレ






CZ75 SP-01ファントム!!
ガンスミスキャッツなんか(個人的にはパイナップルアーミー)で有名なCZ75の最新版。ポリマーフレームに19連マガジンのお得な1丁。
撃ってみたヨ!!






で、結果がコレ






結構まとまってると思います。(距離は大体6mくらい)ダブルアクションは少し長い(グロック位)ですが、シングルアクションはシャープでハンマーの落ちる位置が解り、トリガーコントロールしやすいと思います。扱いなれてるM92を除けばGOSRにある9mmだとコレがベスト(個人的に)ですね。一般的には知られていない銃ですが一度お試しあれ。
次はコレ
S&W SW1911
皆さんご存知のガバのS&Wクローンです。






ニョッキリと突き出たリコイルスプリングガイドが「普通のガバと一緒にスンナ」って言ってる様に思えます。クロームシルバーの仕上げも渋い。トリガータッチが本家コルトよりカチっとしてるのはS&Wテイストですかねー?撃った感じ大差ないですねw(去年のM945は別格)




次はボルトアクションライフル
レミントンM770ロング・アクション
リコイルを軽減する樹脂ストックが付いてはいますが、30-06のパワーは凄く、5発撃っただけで腹一杯ダヨ!!






9mm追加しようと思ってたんですがやめちゃいましたよw
で最後の締めはS&W M500
去年も撃ちましたが、今年は「シングルハンド」で挑みました。
ストロングハンドオンリー





ウィークハンドオンリー











意外といけました。ですが健康被害が出るレベルですので「良い子は真似しないでね^^」って感じです。
トライするのは自由ですが自己責任でお願いします。真似して肩おかしくしたとか言われても一切責任とりませんのであしからずw

最後にイルカ見て和んで終了!






他にもクレー射撃やったんですがこちらは画像無しOTL


  


Posted by G3フリーク  at 23:34Comments(6)実弾射撃