スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月09日

A.T.M

行って来ましたA.T.M対戦車ミサイル)じゃ無くてアキハバラ・タクティカルマッチですね。






まぁ、事前に参加者の一部の名前を聞いて「安心してネタに走れるから、クソ長くて重いのを用意しよう」と目論んでいた訳なんですが、マッチの3日前になって用意していたPSG-1(山猫なアレカスタム)が「諸般の事情(初速が非常に怪しい)」により使用できない状態に陥ったため、急遽KSC HK33A2になってしまい、フルサイズでアイアンサイトと中途半端なネタと相成りました。まぁネタは友人が他の追随を許さないネタを引っ提げて出ていたので、例えPSG-1持って言ってもインパクトで負けていたかと。怪我の功名と言うわけじゃないのですが、奇跡のコラボ
コイツを見てくれ・・・どう思う?










まさかのKSC HK33揃い踏みw
200人~居るサバゲフィールドでも被ったこと無いのに20人しか居ないここで2丁揃うという奇跡。


まぁ、追って結果が発表されるので解ると思いますが順位は非常に当たり障りの無い位置に居ましたねハィ。面子が面子ですしw もう少し上狙えたような感じもしますが若干やらかし気味だったのでこんなもんでしょうね。

本日参加の皆様お疲れ様でした。  


Posted by G3フリーク  at 23:21Comments(2)エアガン・シューティング