スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月11日

新調

サバゲでメカニクスグローブを使い始めてはや8年程になりますが、最近米軍で使ってたりするのでサバゲでも良く見かける様になりましたね~。大体1年位使うとダメになるので交換してますが、今日はこのカラーを初めて買ってみました。






メカニクスオリジナル「モッシーオーク」
今までは、黒・赤・ステルスと単色の物ばかりでしたが今回はカモフラ系ですよ。
夏だと暑いので「ベント」って言うメッシュ生地ので、この色が有ったら快適だなぁと思ったのですがお店には無く諦めてこっちにしました。

使い始めた理由は「仕事で使ってて良い感じ」「好きなプロレスラーが使ってた」と言う理由でしたが、今となっては手になじみ、ダメになっても買い替えが苦にならない物というとコレになってしまいますね。

  


Posted by G3フリーク  at 21:29Comments(2)サバゲ