2010年03月25日

1stABCマッチ

日曜日に開催された第1回アソビットマッチに参加して参りました。
いきなりフロントサイトが外れると言うトラブルも有りましたが、楽しい1日でした。
当日は普段からお世話になっています「トリガーハッピーズ」のnakitaさん、makotoさん、TAROさんにターゲット1常連ザナスタさんも参加されておりました。

nakitaさん(満射お見事でした!)
1stABCマッチ










makotoさん
1stABCマッチ










TAROさん
1stABCマッチ









そして友人の抹茶屋
1stABCマッチ









抹茶屋は「今回は無かった事に!」って叫んでました。まぁここんところSAAにかまけて、オート触って無かったバチが当たったんでしょうw


大会後はトリガーハッピーズの皆様がPMCの練習をされると言うので1時間だけご一緒させていただきました。本来なら2時間と思っていたのですが、睡眠不足と空腹で集中力が続かず断念しました。多分あのままやっていてもミソクソになっていたと思われます。なので、今週末最後の悪あがきに行ってまいります。





同じカテゴリー(エアガン・シューティング)の記事画像
絶望的な戦い
A.T.M
実物
赤羽PMC 1st
STI 4.15タクティカル
ここへ来て
同じカテゴリー(エアガン・シューティング)の記事
 絶望的な戦い (2012-10-05 21:52)
 A.T.M (2012-09-09 23:21)
 実物 (2012-03-25 03:10)
 赤羽PMC 1st (2012-03-21 22:17)
 STI 4.15タクティカル (2012-02-29 22:08)
 ここへ来て (2011-11-24 23:38)

Posted by G3フリーク  at 21:06 │Comments(2)エアガン・シューティング

この記事へのコメント
ABC カップ出られたんですねー。
またお話聞かせてくださーい。
Posted by くべ at 2010年03月25日 22:10
>くべさん
こんばんわ~
ABCマッチ参加してきました。上矢会なんかだとトップバッターでしたが今回はなんと最後でした。お陰で緊張するの何のって。更には2発撃ったらフロントサイトが外れると言うハプニングまで付いてきました。エントリークラスも有るので出てみたらいかがですか?
Posted by G3フリーク at 2010年03月25日 22:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。