2012年02月29日

STI 4.15タクティカル

買って来ましたSTI4.15 タクティカル。前回のEDGEから約4ヶ月待ちました、結構長かった気がスル。
STI 4.15タクティカル





握った感じはこんな感じになります。大きすぎず小さすぎず良い感じ。
早速ですが、家に転がってたEDGE用のマグウェルを装着。
STI 4.15タクティカル





ココで出てくる疑問は、付属のキャリーマガジンが使えないのでは?と言うことなんですが、見事にクリア。コレでコンプマグとキャリーマグの両方を気兼ねなく使えます。この二つのマガジンは装弾数が3発しか変わらないので、短いからと言って弾数が少ないと気にする事もないですね。
初速はまだ測っておりませんが、集弾は13mで拳大に纏まっているので、コマンダーサイズで固定式のハイニーサイトの銃としては優秀では無いでしょうか。
STI 4.15タクティカル





コレのスライドを使ってレースガンを作る予定です。






同じカテゴリー(エアガン・シューティング)の記事画像
絶望的な戦い
A.T.M
実物
赤羽PMC 1st
ここへ来て
来た
同じカテゴリー(エアガン・シューティング)の記事
 絶望的な戦い (2012-10-05 21:52)
 A.T.M (2012-09-09 23:21)
 実物 (2012-03-25 03:10)
 赤羽PMC 1st (2012-03-21 22:17)
 ここへ来て (2011-11-24 23:38)
 来た (2011-11-16 20:45)

Posted by G3フリーク  at 22:08 │Comments(1)エアガン・シューティング

この記事へのコメント
こんばんは♪

先日はこれでタクティカルステージでさっそく大活躍でしたね♪

追記:台のヘリに弾痕がw・・・不思議です
Posted by よしむね at 2012年03月03日 23:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。