2012年10月05日

絶望的な戦い

とうとう日曜に迫りましたJSC。
家で自主練習をしておりましたが(と言ってもドロウだけ)。2週間前辺りから右手の親指の付け根に違和感が発生しておりましたが、今現在はこう。
絶望的な戦い





どーするよコレ。





同じカテゴリー(エアガン・シューティング)の記事画像
A.T.M
実物
赤羽PMC 1st
STI 4.15タクティカル
ここへ来て
来た
同じカテゴリー(エアガン・シューティング)の記事
 A.T.M (2012-09-09 23:21)
 実物 (2012-03-25 03:10)
 赤羽PMC 1st (2012-03-21 22:17)
 STI 4.15タクティカル (2012-02-29 22:08)
 ここへ来て (2011-11-24 23:38)
 来た (2011-11-16 20:45)

Posted by G3フリーク  at 21:52 │Comments(12)エアガン・シューティング

この記事へのコメント
マヂか( ゚д゚) 痛そ............
お大事にm(_ _)m

で..........そんな毛深かったっ毛?
Posted by AQUAAQUA at 2012年10月05日 22:04
やっぱり、間に合わなかったのね。
かくいうオイラも、ただいま絶賛「帯状疱疹」罹患中!
Posted by 猫増倉 at 2012年10月05日 23:08
指がぁ!私の指がぁ!!
Posted by G3フリーク at 2012年10月06日 00:17
ひー、お大事に…
Posted by LINA at 2012年10月06日 20:48
お邪魔します(・ω・)ゞ

現地ではお世話になりました中ピンクです(>ω<)

負傷を捺しての参戦大変でしたね(´・ω・;)
Posted by 犬 at 2012年10月08日 17:03
>LINAさん
昨日辺りからまともに動かなくなりましたw
可動域が左手の1/5程です。本気でマズイかもしれません。
Posted by G3フリーク at 2012年10月09日 14:33
>犬さま
先日はお疲れ様でした。お名前をお聞きするのを忘れてしまったのでしたが、あたしなんかより大分前でお名前呼ばれていた様ですね。個人的なリザルトは公式では更に下がる事が確定しているので羨ましい限りですハィ。

とはいっても、「ガントラ」・「指の怪我」・「その他凡ミス」全て自分のせいなので、この悔しさと失敗を胸に次回リトライと行きたい所です。

アイアンサイトに戻そうかしら・・・
Posted by G3フリーク at 2012年10月09日 14:38
お疲れ様でした。

右手がえらいことになってますね(汗)

次のアンリミテッドまで時間もありますので、養生してください。
Posted by ryochan at 2012年10月11日 00:40
G3さん

先日はお疲れ様でした

大会当日もテーピングして痛そうでしたね・・・

実は私も今年6月頃に同じ感じの症状でした

腱鞘炎でした

初期の段階で医者に見てもらい現在は幸い完治しました

無理をせずご自愛下さい・・・
Posted by よしむね at 2012年10月11日 10:12
>ryochanさん
はいー、ここの所全力で右手を休めております。動くようにはなったのですが腫れはまだ引いてません。
Posted by G3フリークG3フリーク at 2012年10月12日 15:43
>よしむねさん
自分の場合は腱鞘炎ではなく「重度の捻挫」らしいです。
Posted by G3フリークG3フリーク at 2012年10月12日 15:48
お大事にです!
Posted by マース at 2012年10月20日 15:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。