2013年06月24日

スタンディングショット

久々の更新ですよ。気がつきゃ6ヶ月以上放置か俺w

見てる人がどの位いるか解らないので気にせず行きますよ。

久々の更新の内容は「2013年 グアム実弾射撃」デスヨ。

今年はちょいと出費が多く、更に円安のおかげで軍資金が乏しいキツイ戦いを強いられました。
そんな状態でしたが、抑えるところは抑えてきましたよ。
まずはコイツ
スタンディングショット





スタンディングショット





STI 4.0タクティカル

当日ご一緒になりましたオーナーさんの火入れ式に混ぜてもらいました。
見た感じKSCのガスガンそのままwKSCオソルベシ
スタンディングショット






トリガーもキッチリとしていますが軽いタッチでスパッと落ちます。
去年撃ったM945以上かもしれませんね。
この固体は9mmなのでリコイルはシャープな感じです。
ですがそれ以上にSTIの誇るリコイルマスターシステムが
効いててあまり跳ね上がる感じはありません。実銃のSTI撃てて感動でしたよ。

次は・・・
スタンディングショット




デデン
スタンディングショット




デデドン
スタンディングショット




ドーン


スタンディングショット





そうバレットM95ですヨ。
弾のサイズを比べてみましょう。
スタンディングショット





右から9mm、223、50BMG、500mlペットボトルw
コイツを1発撃ってきました。仲間内でシェアして撃ってきたのですが、撃つ前に「I wanna try standing shot」と伝えたら
一瞬何言ってんだ?見たいな顔されましたが、すぐにOKが出ました。去年のM500片手撃ちしたの覚えてたみたいですね。
とりあえずバレット組の最後に立射の二人が撃つ順番になりました。先に撃ってる人の見て、「俺何言ってしまったんだろうか」と思いましたが、もう戻れませんのでこのまま行きました。

んで実射
スタンディングショット









銃が重い(10.7kg)のであまり長くは保持してられません。
トリガーに指をかけてそっと絞りますと「ドゥン!!」
と轟音をたてて発射しました。意外とトリガー軽いんですねコレw
リコイル自体は12GAのショットガンをもう少しきつくした感じです。去年撃ったM770ロングアクションの方が
リコイルきついかもしれませんね。

とまぁ、今年こんな感じですかね、来年行くのに金貯めなきゃなー。





同じカテゴリー(実弾射撃)の記事画像
グアム2012
同じカテゴリー(実弾射撃)の記事
 グアム2012 (2012-06-25 23:34)

Posted by G3フリーク  at 14:25 │Comments(0)実弾射撃

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。