2009年08月06日

タクティカル?ハンドガン

今サバゲで使ってるハンドガンがこれ。タクティカル?ハンドガン
KSCのM9A1です。素で使ってても何の不満も性能不足も無いのですが、KSCさんの通販をフル活用して少しばかりドレスアップ。ディスアッセンブリーレバー・ボタン、トリガー・トリガーバー・トリガーピンをシルバーに、ハンマーはスケルトンに、マズルにコンペを付けて見ました。
コンペ自体はガスガンなのであまり効果は無いのですが、この銃に関してはかなり重要な意味があります。なぜなら、インナーバレルがM93RⅡ07HK用の物なので、マズルからコンニチハしてしまっているので、ソレを隠すためのバレルジャケットとして使ってます。タクティカル?ハンドガンタクティカル?ハンドガン

タクティカル?ハンドガン




タグ :KSCベレッタ

同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
初めての
G3A4
新調
復活!?
破裂頭
ステッピング
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 ホワイトベース定例会 (2014-06-03 21:21)
 初めての (2014-05-11 18:50)
 G3A4 (2014-02-16 19:24)
 動画 (2013-08-05 22:11)
 新調 (2013-07-11 21:29)
 復活!? (2012-07-20 00:14)

Posted by G3フリーク  at 22:41 │Comments(2)サバゲ

この記事へのコメント
ベレッタって余り弄れない印象でしたが、違いますねー。

ガバとは一味も違うヨーロピアンオートのスマートさとタクティカルさが両立していてカッコいいです!
Posted by くべ at 2009年08月07日 10:23
おぉ、くべさん!コメ有難う御座います。
個人的にガバよりベレッタが好きなのでいじってみました。純正パーツだけでも結構いじれますね。KSCだと社外品が少ないのでよけい純正に頼るしかないのですがね。
Posted by G3フリーク at 2009年08月07日 12:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。