スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年11月30日

TM2に向けて(゜д゜)Σ

今週末のトーキョーミッション2に向けてHk53にバッテリーケースを搭載してみたんです。






こんな感じ
んで、昨日はチーム初のフィールド貸切による対戦だったので、持って行って試射を兼ねてゲームをやろうと思っていました。
昨日はヴィレッジ1だったのですが、1番ノリで着いたので試射レンジは使いたい放題!!って事で早速準備してレンジに向かい、射撃前の儀式を開始。まずマガジンを刺す、その次にコッキングレバーを引いて・・・「ポキーン」と良い音を立ててコッキングレバーが折れました。ついでにオレの心もブロークンです。一発も撃たないうちに逝ってしまわれましたOTL







そんなに簡単に折れるもんじゃないんですがね。マルイのG3からかなり色々壊しましたが、こんなことは
「初めてだ!!」


つー事でパーツ頼もうと思います・・・。しかし直してる時間があまり無いので、週末はHk33EA2になりそうです。

  


Posted by G3フリーク  at 21:20Comments(4)サバゲ