スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年03月10日

実は

一通り持ってたりするんです、モダンオート代表格







ちなみに全てKSC製。前回グロック買ったのでこれで揃いましたかな。
後無いのはブローニング・ハイパワー位なモン?KSCから発売されたら買いますけどね~。

  


Posted by G3フリーク  at 21:11Comments(0)エアガン・シューティング

2011年03月07日

食わず嫌い

このままでは食わず嫌い王決定戦に出場してしまう!
と言うことでベレッタとSTI以外(CZ75も持ってはいるが)の物を購入。

その名は






KSC G34ゴールドメダル!!
シングルスタックガバはグリップが細く持ちずらいので却下しました。弟がP226を持っているので、
此処はグロックがよかんべぇと言う事でコレにしました。しかしまたなんで34かと言いますと、「人と同じは嫌。」と言う天邪鬼がまた発生。前々からグロック買うなら34と決めていたのでタイミング的にココイラへんかと思い購入を決めたわけです。


パッと構えたら銃口が上を向くのは内緒だw  
タグ :KSCグロック


Posted by G3フリーク  at 22:01Comments(0)エアガン・シューティング