スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月13日

傷は深かったOTL

先日リアサイトのブレードがぽっきり折れたSTIですが、傷が意外と深かったようで、昨日アソビットで撃った後家でメンテしようとした所、

リアサイトの付け根部分がパックリ割れている!!






事に気が付きました。
金曜の夜は平気だったんですが、昨日撃っていた間に駄目になった模様OTL
発売から1ヶ月も経っていないのにスライド2本も破損するとは・・・


このスライドもレースガンのスタビライザー作る材用になりますかな。  


Posted by G3フリーク  at 15:08Comments(2)エアガン・シューティング