スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月21日

赤羽PMC 1st







行って参りました赤羽PMC。20日に行なう予定だった用事を19日の午前中に片付ければ参加が出来ると考え18日の23時半と言う締め切り直前に申し込みました。ギリギリでの参加にも関わらず快くエントリー受け付けして頂いた石井様、スタッフの皆様有難うございました。

19日は先日の考えどおり午前中に用事を片付けて直前練習会の第2部に参加。2周目にフリーで47枚と個人的にはほぼ完璧な数字が出てこりゃいけると思った矢先のアンビ39枚で86枚。88枚の目標に届いておりませんが悪い所が見えたのでコレで良しと、練習を終えました。

当日は撃つ30分位前に来ておけばOKと聞いていたのでゆっくりとアソビットでサイト交換(当日にやるなっつうのw)をして、着弾位置の確認をして11時30分頃に赤羽へ。開会式が有った事を知りやるせない気持ちに若干なりました。前日の撃ち順を確認した時に一緒に撃つ方が「サメジマ カズキ」選手だったのでかなり内心プレッシャーを感じてました。えぇ、何かの陰謀かと思いました。

蓋を開けてみればフリーは37枚。4mの4枚目でイキナリ外し、2回目でダブルフィードを起こして結局4mだけで4枚外しこの時点でほぼ終了、更に7mの一回目ではドロウをし完璧に(個人的には)ターゲット捉えトリガーを絞った瞬間に「カチン!」と乾いた空撃ち音、そうガスが空のマガジンを持って来ていたと言う最悪の醜態をかまし完全終了。マガジンの弾を入れ替える時間待たせてしまってサメジマ選手には申し訳ない事をしたと思っとります。この場を借りてお詫びいたします、すいませんでした。こんな醜態をかました後のアンビはそりゃもう酷いもんだと確信していたわけですが、どう言う訳か3枚外しの45枚。結果82枚と一部いかんともしがたい凡ミスが有ったものの、まぁ練習と同じ位の成績だったのでこんなもんかと言い聞かせていたのですが、ヤッパリ悔しいですねw

次回は目標の88枚越えをしたいところです。  


Posted by G3フリーク  at 22:17Comments(1)エアガン・シューティング