2010年03月18日

これもミリタリーですよね?

久々の更新のネタはプラモ
これもミリタリーですよね?






ドイツレベル製1/144のラファールM
既にサフ吹いてますが、このサイズでもかなり細かくモールドが掘ってあり、この後のスミイレが楽しみなキットです。ちなみに機首右側に有るのは、固定式の空中給油用プローブ(通称アホ毛)で、世界各国の海軍機に(一部空軍も)採用されています。コックピットからはキャノピーの枠に隠れるように配置されていて、先っちょが少し見える程度で気にならないそうです。このアホ毛が無いとフランス機ではありません。最大のチャームポイントwです。

続く!?






Posted by G3フリーク  at 23:50 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。