2011年10月11日

JSCお疲れ様でした

JSCに参加された皆様お疲れ様でした(遅い?
朝から家の前の木にメジロが居たので一枚(距離は2.5m位先)
JSCお疲れ様でした





会場に7時50分頃に到着したのですが、すでにチームR-TYPEのヤマサンとSEIJIさんが来てました。(ハヤイ・・・
会場の一番奥に陣取り顔見知りの集中配備完了です。
JSCお疲れ様でした





スクワッドはHで、あずさん、かぢや君、尾川屋さんと同じで顔見知りの初参加オノボリスクワッドと相成りました。順位は丁度後ろから1/3でした。練習より早かったので全て良し!(初参加で100秒切の目標は達成できませんでしたが)大会1週間前に手に入ったSTIシステム7の調子がカナリ良く、撃ってて楽しくなってました。自分が撃ってるのが忙しくて(てんぱってて?)写真が殆ど無いのはナイショだw

JSCの写真が無い分テッポウの写真でっす。

STIを早速レースガンにカスタムしていきます。
材料はコチラ
JSCお疲れ様でした





参加賞で貰ったマグウェルが既に付いております。シルバーのスライドは旧STIのシルバースライドです。

んでもってコチラが
成れの果て!!
JSCお疲れ様でした






JSCお疲れ様でした





あとはマウントベースを付ければ形は出来上がり^^





同じカテゴリー(エアガン・シューティング)の記事画像
絶望的な戦い
A.T.M
実物
赤羽PMC 1st
STI 4.15タクティカル
ここへ来て
同じカテゴリー(エアガン・シューティング)の記事
 絶望的な戦い (2012-10-05 21:52)
 A.T.M (2012-09-09 23:21)
 実物 (2012-03-25 03:10)
 赤羽PMC 1st (2012-03-21 22:17)
 STI 4.15タクティカル (2012-02-29 22:08)
 ここへ来て (2011-11-24 23:38)

Posted by G3フリーク  at 21:44 │Comments(10)エアガン・シューティング

この記事へのコメント
イイっすねぇ、システム7。

アンリミはコイツで荒らすんですな。
Posted by 猫増倉 at 2011年10月11日 23:40
このマグウェルは…あの人の2度目のJSC参加お疲れ様です。仕事の忙殺で今年のJSCは参戦はおろか観戦すら出来ない俺自身が腹立たしい気分でしたけどね~今年も「付け焼き刃状態のM945スーパーフルハウス」ですけども、12月のアンリミはJSCの刺激受けて『強行参戦』しますっ
Posted by ふくじ at 2011年10月11日 23:46
>猫さん
あれだけR8で出るって言ってたのにこっちで申請してました。

>ふくじさん
JSCは実は初参加です。アンリミは今年で2回目ですね。去年の成績を超えたいと思います。
Posted by G3フリーク at 2011年10月12日 11:08
遅くなりましたが、JSC本戦お疲れ様でした!!
スクワッドが違ったためあまり絡めませんでしたが、来年は是非同じスクワッドで撃ちたいですね。
アンリミでもよろしくお願いしますm(__)m
Posted by SEIJI at 2011年10月12日 13:07
>SEIJIさん
お疲れ様でした。当日は場所取りでお世話になりました、有難う御座いましたm(_ _)m
次回のアンリミも宜しくお願いします。

マウントベースの件も併せてお願いします。
Posted by G3フリーク at 2011年10月13日 11:36
お疲れ様でした!
早くもカスタム化が始まりましたね。

アンリミも楽しみましょう!
Posted by ryochan at 2011年10月13日 23:22
G3さん

大会お疲れ様でした

なんかこの先、凄いシステム7が出来上がりそうな予感♪

是非、アンリミでブイブイいわせて下さい
(^^♪
Posted by よしむね at 2011年10月14日 00:11
日曜日はお疲れ様でした~。

あわわわ!スライドぶった切ってるぅ!

アンリミも楽しみましょう!
Posted by nakita at 2011年10月14日 02:00
マウントに付属にネジは何ミリ径ですか~?
Posted by SEIJI at 2011年10月16日 22:20
明日はフロンティアでアンリミ練習会ですよ~
私は日勤日なので18時頃合流です。
ブツできてますので持っていきますね。
Posted by SEIJI at 2011年11月05日 15:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。