2009年10月17日

ホルスター

先日JSCの会場で購入したレースホルスターです。IPSCのレプリカと言うことでしたが、そんな事はどうでも良いwと言う位入門にはうってつけかと思われます。喜び勇んで帰宅後すぐSTIを乗っけて早速ドロウの練習してます。
ホルスター






来年は8ステージとの事でしたので、エントリーできた場合はデビュー戦から嵐の予感です。




同じカテゴリー(エアガン・シューティング)の記事画像
絶望的な戦い
A.T.M
実物
赤羽PMC 1st
STI 4.15タクティカル
ここへ来て
同じカテゴリー(エアガン・シューティング)の記事
 絶望的な戦い (2012-10-05 21:52)
 A.T.M (2012-09-09 23:21)
 実物 (2012-03-25 03:10)
 赤羽PMC 1st (2012-03-21 22:17)
 STI 4.15タクティカル (2012-02-29 22:08)
 ここへ来て (2011-11-24 23:38)

Posted by G3フリーク  at 02:27 │Comments(3)エアガン・シューティング

この記事へのコメント
こんばんは。

先日は差し入れありがとうございました。
ビデオもばっちりでしたよ。

今回の初挑戦で、TOPの人たちとの高い高い壁を感じました。
来年は8コース。1年間みっちり練習しないと、差は縮まらなそうです。

また練習、一緒にやりましょう!
Posted by nakita at 2009年10月17日 02:35
お早う御座います^^
あの日はビデオが気がかりでしたw
来年の8ステージ、気合入れて練習しないと大変なことになってしまいそうですねぇ。

是非又ご一緒させて下さい。
Posted by G3フリーク at 2009年10月17日 07:43
こんばんは~!

おぉ!レースガン+レース用ホルスターでドロウの練習をしておられる様ですね!
頑張って下さい!また、共に練習しましょう!(^o^)/




アンリミにしても、JSCにしてもエントリーについては、サイトで公開された即日に申請しておく事、これが重要です。(^^)v

一か月間とはいえ、2~3日位で締め切りになるケースがあります…。(^^;)
(アンリミの場合は、オマケで二次募集三次募集…とありますけどね。)
Posted by ふくじ at 2009年10月17日 21:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。