2009年12月06日

ハヮヮヮヮヮ

これから東京ミッション2です。何もしてませんw
もうなんかドキドキしてますよ。どうなることやら。
ハヮヮヮヮヮ










獲物はコイツ(一部違いますが)




同じカテゴリー(エアガン・シューティング)の記事画像
絶望的な戦い
A.T.M
実物
赤羽PMC 1st
STI 4.15タクティカル
ここへ来て
同じカテゴリー(エアガン・シューティング)の記事
 絶望的な戦い (2012-10-05 21:52)
 A.T.M (2012-09-09 23:21)
 実物 (2012-03-25 03:10)
 赤羽PMC 1st (2012-03-21 22:17)
 STI 4.15タクティカル (2012-02-29 22:08)
 ここへ来て (2011-11-24 23:38)

Posted by G3フリーク  at 07:05 │Comments(4)エアガン・シューティング

この記事へのコメント
おはようございます。

そういえば、初挑戦でしたね。
JSCとか、APSカップとは違う空気を感じますけど、楽しむ事を優先にしてみては~?
(^^)

午後くらいには、観戦に会場へ向う予定でいます。
Posted by ふくじ at 2009年12月06日 08:51
いやはや、やらかしました(良い意味で)
直前になってダット外してアイアンサイトで撃ったり、バディ組んでくれたROがコース間違えたり、アイアンサイトが緩んであらぬところを撃ってたりと、ハプニング&トラブル盛り沢山で楽しい1日でした。
Posted by G3フリーク at 2009年12月06日 23:13
いつも、コメントありがとうございます。

私も以前、KSC HK33持ってました。
フルセットで購入して、サバゲーで使うつもりでしたが、福岡から離れ、
ゲームにも行ってないので、売ってしまいました。

でも、バッテリーなくても撃てるところや、マルイとは逆に作動するモーターなど、色々と楽しい機能があったのでお気にいりでした。

また、ゲーム再開したいと思っていますが、なかなか。
Posted by ミリタリースペックミリタリースペック at 2009年12月10日 11:43
良いですよ、Hk33。
何が良いってそれは、「誰とも被らない!!」(爆
M4やAKは人気種なのでいくら仕様を変えても、フィールドには沢山いらっしゃいます。しかし、この子は最近少ないH&K系統においてもマイナー機種なので全く被りません。(先日初めて被りましたがね)あとは、スイッチを切ってエセボルトアクションで使って相手を騙すなんて事もできます。使いようによってはかなりの戦闘力になりますよ。
Posted by G3フリーク at 2009年12月11日 10:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。