スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月14日

破裂頭










と言うことで行って来ました「バーストヘッド」。前々からお店に行きますとボスに言っていたものの中々行けなかったわけですがヤット行って来ました。んで今回買ってきたのはコレ。






マグポーチですヨ。esstacのカイデックスマグポーチの3連。挿す時はすっと、ガッチリホールド、抜く時もヌルっとと言った感じですね。ベルトに付けるとこんな感じ。







唯一つ問題を挙げるとすると、2連側は結構入れるのにコツがいるので戦闘中は再挿入が難しい事ですかね。ダンプポーチかケツポケットに使用済みのマガジンを入れて置くようになります。  


Posted by G3フリーク  at 22:35Comments(0)サバゲ