2010年04月20日

F-14その後

昨日に引き続きF-14Dです。何人の人が見てるか解りませんが、本人が飽きるまでプラモネタはやります。
F-14その後





ミサイルをフル装備です。AIM-9M・2発、AIM-7・2発、AIM-54C・4発の防空装備。
今回のデカールはプレイボーイマークのミッキー・サイモンです。
F-14その後





まだ、2機ほどネタが残ってたりします。






Posted by G3フリーク  at 19:43 │Comments(2)

この記事へのコメント
おぉ~!火の玉ミッキー!
エリア88連載当時はF-14は現役…今ではF-14D。
時代を感じますね~!
Posted by あかがま at 2010年04月20日 20:17
ですねぇ^^
F-14D自体は、F/A-18Eよりも高性能らしく、海軍は使いたかったらしいのですが、如何せん維持費が異常に高い(可変翼の修理費が特に)、燃費はAから比べると約倍になってるのでそこまで燃費は悪くないようです。Dすら引退してるのが悲しい所ですね。あと現役なのはペルシャ猫(イラン空軍)のF-14A位ですね。
Posted by G3フリーク at 2010年04月20日 22:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。