2011年11月24日

ここへ来て

アンリミまで1週間を切った訳ですが、昨日の赤羽練習会にてSTIの問題点が露呈しました。
それは・・・
グリップを強く握るとトリガーが戻らない(爆


なんてこった・・・、せっかくマウントも付けて、スタビライザーまで付けたのに。コレじゃ安心して撃てませんOTL

そこで、去年アンリミで使った銃を発掘してみる。
M9ターゲット
といってもスライドとバレルのみですが。シャシーはダットを搭載する都合で普通のM9です。
コイツにオジャンなったSTIのバレルとチャンバーを丸々組み込んでみる事にしました。
二つのバレルを良く見てみたところ、小加工で入れられそうです。
ここへ来て





ここから約1時間後

ここへ来て





デキタアルヨ!これで8m立射で8cmが狙える精度になった(ハズw
後は、シリンダーノズルの段差の調整を残すのみですヨ。





同じカテゴリー(エアガン・シューティング)の記事画像
絶望的な戦い
A.T.M
実物
赤羽PMC 1st
STI 4.15タクティカル
来た
同じカテゴリー(エアガン・シューティング)の記事
 絶望的な戦い (2012-10-05 21:52)
 A.T.M (2012-09-09 23:21)
 実物 (2012-03-25 03:10)
 赤羽PMC 1st (2012-03-21 22:17)
 STI 4.15タクティカル (2012-02-29 22:08)
 来た (2011-11-16 20:45)

Posted by G3フリーク  at 23:38 │Comments(6)エアガン・シューティング

この記事へのコメント
お疲れ様です!!

例のエッジですが、研究用にマガジンを除く残骸部分を引き取っていじってみたいです。


もし、よろしければ会場か練習時にお話しさせていただきます。。
Posted by k,ishida at 2011年11月25日 13:42
了解ー。バレル廻り注文しておくね。
Posted by G3フリーク at 2011年11月25日 13:59
その後体調いかがですか、
さぞや無念でしたでしょうが、来年にむけてまたっちゅうことで。
いつでも遊びに来て下さいね。
Posted by 山中 at 2011年12月07日 20:44
お久しぶりです!!

バタバタしていてなかなか赤羽入りできません。。。汗。。

例のもの、今すぐいじれる状態ではないので急ぎでなくて大丈夫です。

なんとか年内のバタバタを片付けたいものです。。
Posted by k,ishida at 2011年12月14日 15:03
今年は色々とご参加頂きありがとうございました。
STIの件は申し訳なかったです。
また来年も遊びに来て下さい。そして、宜しくお願いしますと言う事で。
Posted by 山中 at 2011年12月31日 02:25
コメ返しさせていただきましたが、こちらにも書かせていただきますね!!

新年会に参加されるようでしたら、そちらでお話させていただこうと思っております。(参加されますか??)

もし参加されないようでしたらメールさせていただきます!!
Posted by k,ishida at 2012年01月01日 01:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。