2011年06月14日

APS

はてさて、当等手を出してしまいましたAPSなのですが、サバゲ・スピードシューティング共にKSCを愛用しております。そこで今回購入したのも「KSC AP-210S」と3競技全てKSCです。ここまでやればKSCさんから何か貰える筈!(んな訳無いかw)
先日赤羽フロンティアで行なわれたAPSポスタルマッチに参加しました。初めて参加するAPS競技(無料練習会を含めると2回目)でしたが154-6xと個人的には満足すぎるスコアでした。更にAP-210Sのグリップが手に合わないと言うのも再確認、極めつけは一番伸ばした状態でもトリガーが近いと言うのが解りカナリの収穫です。

んで、早速盛ってみました。
APS






自分の手に合わせてパテ盛るとこの位ですね。
指とグリップの隙間を埋めて力が逃げないようにします。
APS





反対側
APS





トリガーも3mm程盛りました。コレでちゃんと指の腹でトリガーが引けます。今までは第一関節がトリガーに乗っていたため、若干ガク引き気味でブルズアイでたまに着弾が右によるという症状がありましたが、コレで解消できそうです。肝心の練習にいけない・・・OTL





同じカテゴリー(エアガン・シューティング)の記事画像
絶望的な戦い
A.T.M
実物
赤羽PMC 1st
STI 4.15タクティカル
ここへ来て
同じカテゴリー(エアガン・シューティング)の記事
 絶望的な戦い (2012-10-05 21:52)
 A.T.M (2012-09-09 23:21)
 実物 (2012-03-25 03:10)
 赤羽PMC 1st (2012-03-21 22:17)
 STI 4.15タクティカル (2012-02-29 22:08)
 ここへ来て (2011-11-24 23:38)

Posted by G3フリーク  at 23:42 │Comments(0)エアガン・シューティング

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。