2010年02月07日

ホルスター その②

サバゲのメインウェポンでもあるM93R用ホルスターを求めてネット徘徊したり、イベントやショップを探してみたりしてみたのですが、あるのは「ナイロン」のみ!!個人的にナイロンはそんなに好きではなく、革かカイデックスが希望なのですが、カイデックスは皆無で革もベレッタ本社が生産を中止してしまったせいで流通在庫のみになり非常に入手が困難になっているのが実情です。んで、家に1.3mm厚のカイデックスが2枚あったので(マガジンポーチを作ろうと思って買っていた物)ソレを使って作ってみた。
ホルスター その②






急ごしらえでかなり雑な作りですが、試作なのでこの位でOKでw
次回はもっと綺麗に作ろうと思います。





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
初めての
G3A4
新調
復活!?
破裂頭
ステッピング
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 ホワイトベース定例会 (2014-06-03 21:21)
 初めての (2014-05-11 18:50)
 G3A4 (2014-02-16 19:24)
 動画 (2013-08-05 22:11)
 新調 (2013-07-11 21:29)
 復活!? (2012-07-20 00:14)

Posted by G3フリーク  at 21:26 │Comments(2)サバゲ

この記事へのコメント
お疲れ様でした~。

今回は完全にウケ狙いです!!

次回も懲りずにウケ狙いしておきます!?
「漢(おとこ)」でもね!!(b^ー°)
Posted by ふくじ at 2010年02月07日 21:53
>ふくじさん
次回は俺もウケ狙いで行きますよ(^^)b
暖かくなればうちのあの子も生ガス吐かずに元気良く動いてくれるはずなので。
Posted by G3フリーク at 2010年02月07日 23:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。